みなさん,こんにちはニコニコ

美容大好き🫘です飛び出すハート



先日購入したCHANELの春コレ🌸


レキャトルオンブル68


image

 

中身だけでなく,

まさかの外装まで可愛かったと

熱弁致しましたが,



image


やはりパレットのカラーは,

可愛すぎましてラブ❤️



パープルに,

コーラルピンク,

ブラウン,

イエローと

春めくカラーが揃っております。

ふっふっふ



BAさんに教えていただいたとおりに

メイクしますと,


まずは,ブラウンを二重幅に。



次にコーラルピンクをアイホールに。



次に,イエローを上まぶた全体に。



そしてパープルを下まぶたに。



このパープルをどう使うか

悩みどころだったのですが,

BAさん曰く,

下まぶたに使ってあげると

良いとのこと。


メインではなくサブで

活躍させてあげることで馴染むよね〜



どのカラーも淡めの発色なので,

めちゃくちゃナチュラルに仕上がりますラブラブ


がつんとメイクも好きだけど,

たまにはこんなほわんとメイクも気分ですおねがいラブラブ




それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでした~🫘