気になるコスメや,

欲しいコスメを

ちょくちょくチェックするのが

もはや習慣となっているまめですが,

先月から

「これは絶対買う!」

決めていたメイクツールがありまして。

 

そう。コスメではなく,

メイクツール。

 

 

それが,欲しいと思っていても

なかなか手に入らないこともあるもんで,

発売前なのに既に売り切れになっていたり,

発売日にも,発売日すぎても,

ずっと売り切れで,

「こりゃもうだめだ~えーん」って

諦めていたのですが,

先日イオンに行ったら,

コスメコーナーで発見できましたびっくりアップ

 

 

しかもラス2‼️

 

あぶなかった…ガーン

 

 

 

そこまでして欲しかったのが,

こちらのアイテム

 👇

 

ROSY ROSA

大きめ泡立てネットですラブ

(限定品)

 

 

実はまめ。ずっと

これだ!という泡立てネットに

数年出会えておらず。

 

ずっと愛用しているのは,

ゆうこすさんがプロデュースしていた

youangeの洗顔ネット。

(なんかの特典かなんかで付いてきた気がする)

 

でもリブランディングされちゃって,

ブランド自体なくなったのよね…ショボーン

 

だから新しい洗顔ネットがずっと欲しかった‼️

いや。今までもいろんなの試したんだけどね。

泡立ちとか,手に持った感じとか,使い心地とか,

なかなか自分にフィットするのがないのよ。

ほんとに。

 

 

この大き目泡立てネットは,

きめ細かいやわらかネットで,

もこもこふわふわな泡が出来るほか,

シャンプーの泡も立てられるくらい,

大きめサイズっていうのが,

めちゃくちゃポイントらしい。

👇

 

 

使い方は,

一般的な洗顔ネットと一緒

 

水で濡らして,

洗顔料つけて,

もみもみするだけ。

めちゃ簡単。

👇

 

 

パケから出してみましたが,

手のひらからドーンとはみ出すほど,

たしかに大きめサイズネットであります。

 

 

普段使用している洗顔料をつけて,

できた泡がこちら

👇

 

洗顔料は1cmくらいしか

使っていないんですが,

この泡立ち❗️

 

そしてこのきめ細やかさ‼️

 

 

使い心地も私にフィットしていて,

これは良いグッ

 

あまりにも嬉しくて,

朝から使用して,

もこもこ・ふわふわ泡で洗顔したほど。

 

気持ちよすぎた…照れドキドキ

 

 

大きめサイズ・限定品なのに,

お値段は495円とめちゃプチプラ。

 

 

ありがたいことに,

オンラインでも在庫が復活していたので,

洗顔ネットを買い替えたい!という人には,

全力でおすすめ致します物申す

 

 

それでは今日はこのへんで👋

まめでした~🫘