ふと。

「明日はSUQQUのリップ使いたいな。」

と思いましてにやり

 

さっそく次の日使ってみました❗️

 

買ってからまだ使っていなかったのよね。実は。

 

 

ふと使いたくなったのは,

トリートメントラッピングリップ

02番 淡羽色

 

 

雑誌にも取り上げられていて,

めちゃくちゃ注目していたカラー物申す

 

これが何だか

無性に使いたくなったわけです。

 

 

前にもスウォッチは投稿しましたが,

こんな色他にあったっけ?と

言わんばかりの超おしゃれベージュおーっ!ドキドキ

 

 

唇にのせても,

めちゃくちゃ

おしゃれでした拍手

 

 

テクスチャーはもったりな感じだけど,

重すぎることもなく,

ぴたっと唇に密着‼️

 

唇がめちゃくちゃツヤんとして,

縦皺どこへ行ったんですかー⁉️って感じ。

 

THREEのリップ,

ディオールのマキシマイザーに続いて,

お気に入りリップに

仲間入り決定ニヤリドキドキ

 

 

 

この日は,

このリップを使う‼️‼️

って決めていたので,

リップメイクを先に。

 

リップの後は,

チークを。

 

久しぶりにパウダーチークを

使いましたキラキラ音譜

 

 

コスメデコルテAQの

ブラッシュの07番。

 

 

そして最後は,

アイメイクを。

 

ルナソルの

クリスマスコフレパレットを使いましたウシシ

 

 

リップに合わせたメイクが

仕上がってさらに大満足にやり音譜音譜



☝️上半分を見ても


👇下半分を見ても



 素敵ラブラブラブ


トリートメントラッピングリップ,

とても気に入ったので,

もう少し明るめカラーも出てほしいなぁと

期待しておりますゲラゲラ

 

それにしても

メルティングパウダーブラッシュの廃盤はびびった…

 

それでは今日はこのへんでバイバイ

まめでした🫘