思い返してみるとですね,

今年のブログの始まりは

THREEの春コスメ

だったのですよ。

 

 

特に 

ディメンショナルビジョンアイパレット

新色12 INFINITY BLISSなんて,

美容雑誌で

めちゃくちゃ取り上げられてるわ,

多数のヘアメイクさんが

激推しされているわで,

大注目のアイテムだったわけで。

 

 

この配色がね❗️

たまらんよねよだれ‼️

 

 

 

オレンジにピンクなんて,

まさに春メイクにぴったりじゃない❓

 

オレンジだと,

ゴールドとかブラウンとか

組み合わせてきそうだけど,

あえてのピンクが最高だよね‼️

 

 

1はキラキラのオレンジ

2はクリームベースのピンク

3はマットなオレンジ

4はシアーなキラキラピンク

 

 

購入報告をしたのが年始だったと言うのに,

メイク投稿をするのを忘れておった…

 

この可愛さを

全力で伝えたい…!!

 

ということで,

メイクを載せます(笑)

 

 

まずは,

キラキラオレンジを二重幅に。

 

ちなみにまめは最近

濃い色から重ねるメイクにハマっている。

 

 

つぎは,マットオレンジと,

キラキラピンクを混ぜて下瞼に。

このパレット,

カラー同士を混ぜて使っても

可愛さ倍増しますよ!

 

 

最後に,クリームピンクを

アイホール全体に薄く伸ばします。

 

 

どや⁉️

どや⁉️

 

 

個人的には,

 

上まぶた👉

オレンジの上にピンクを重ねると,

何とも言えない春の温かい感じがして好き💗

 

下まぶた👉

カラーを混ぜたら,

つやん・ぷくんとした涙袋に見えて好き💗

 

です‼️‼️

 

いやはや…

このパレット

とにかく最高ですわ👍

とにかく可愛いとひたすら全力で伝えたい(笑)

 

 

それでは今日はこのへんで👋

まめでした~🫘