なんて日だ‼️‼️

(めちゃくちゃいい意味として)



2023年 1月

まめはおよそ4年ぶりに,

1年に1回は行っていた百貨店に

降り立った。

シャキーン。


目的地は化粧品売り場

シャキーン。


百貨店‼️

いい‼️‼️✨


久しぶりに飛び出す

輝かしいフロア。

そして化粧品の

いい香り。


これよ〜❗️

これこれ❗️❗️


それだけで大興奮の私。


おっと❗️

目的を忘れちゃならんと,

本日のメモを確認📝




以上のラインナップ。


うろうろする」とは‥?

😂😂😂



私に与えられた時間は1時間‼️

1時間近くで目的は達成されるのか?



👇


👇


👇



①オイデルミン 予約完了


この化粧液今度投稿予定ですが,

めちゃくちゃいいんですよ‼️

サンプル使って,買う‼️ってなったほど。


予約だけしたのに,

お姉さんがサンプルもくれた✨

発売日までまた使える❗️嬉しい❗️



気になっていた黒シリーズまで‥💗



②日焼け止めのサンプル もらえた!


今年は日焼け止めがかなり大豊作❗️

クレドかSUQQUかアルビオンかで

悩んでおります。

なのでサンプルでお試ししたい❗️



SUQQUでは買い物もした←え?

ので,2包もいただけました✨


アルビオンは以前購入した時にいただいた

特典の中に入っていたことを思い出し,

サンプルをいただくのはやめました。

(👇一番ちっちゃいチューブのやつ)



③美白のサンプル もらえた❗️


今年は美白も大豊作❗️

こちらは,

クレドかランコムで悩んでおります。



何とクレポでは

狙っていた新作のサンプルが

品切れしておりました❗️

(今回サンプルの入荷自体が早く,

早めになくなってしまったそうな)


優しいお姉さんが旧品をくださいました🥹


それにしてもサンプルだけもらうの

いつも勇気がいります‥💦



④ジルのリップ 見たけど

買わなかった❗️


美的の付録を使って,

欲しい❗️

ってなって見に行ったんだけど,

買わなかった😂



03とか04のカラー狙いで見たけど,

う〜ん‥‥。


これならDIORでいいかなぁって

思っちゃった😅😅😅


あと,パケ。

可愛いんだけど,

収納とか持ち運びに向かなそうと

思いました😅😅😅

可愛いんだけどね!ほんと!女子力のかたまり!


というわけでまさかのスルー。



⑤SK-IIの肌診断


久しぶりにやりたかったんだけど,

肌診断なら地元でも

少し足伸ばせばできるし,

カウンターに行ったら,

LXPシリーズのクリーム

(SK-IIの高級ライン)

買っちゃいそうだったから

我慢した(笑)


でもやっとけば良かったって

ちょっと後悔。



で。

うろうろした結果ですが,



ありゃりゃ❓

君は何だい❓(笑)



ま,

SUQQUでお買い物したわけなんですが,

よくSUQQUだけで済んだなと❗️(笑)


思い返せば私,

今コスメ欲満たされているので,

欲しいものってなかったなと。

(あんだけリップ買いまくったやつがよく言うわ)


というわけで,

うろうろはほぼ不発に終わる(笑)




はぁ‥💗

1年に1回は行っていた百貨店に

行くことができて,

まめはとってもしあわせでした🫘💗


平日なのに人入りもまあまあで

賑わっており,

私以外にも

コスメに触れて幸せそうな人たちが。


そして,

声をかけたら

(むしろかけなくても)

すぐに誠実に対応してくれる

B.Aさん。


コロナ前の私の好きな場所に

戻ってきてる。

変わらずここにあるんだ。

また絶対来るぞ。

って,

何だかじ〜んときちゃいました。



てなわけで今日はここまで❗️

まめでした〜🫘