「紅白歌合戦」と言えば,

大晦日の我が家の定番。

 

今年も最初から最後まで視聴したのだけれど,

まめがビビビッときたのは,

TWICEでございました🎉🎉🎉

 

パフォーマンスを見て,

「何⁉️この子たち❗️めちゃくちゃ素敵なんだが‼️‼️」

と今更気が付いたのでございました。

(ファンの方々,本当に申し訳ない!!💦)

 

で。

まめは昔から,気になるアーティストが見つかると,

グループだったらメンバーとか,リリースした曲だとか,

MVとか調べたり,見たりする性分です。

(それをミーハーとも呼ぶ…笑)

 

で。

今回も色々調べていたら,
TWICEのメイクさんがコスメブランドを立ち上げた
それがめちゃくちゃ良いらしい
という情報をゲッツしたわけです指差し
 
 
名前は,
Wonjungyo(ウォンジョンヨ)
 
 モモちゃんがイメージガールだよ❤️


※画像はお借りしました。


運良く数点アイテムをゲッツしたので,
数回に分けてレビュー致しますグッ
 
 
1番最初にゲッツ指差ししたのは,
MOIST UP READY SKIN PACK
(モイストアップレディスキンパック)
 

 

部分用シートマスクです。

 

「シートマスク」と言うことは…

これを使ったら「TWICEの肌」になれるってことでよろしいでしょうか…?

 

👇シートは,使いやすいスクエア形状

 

 

なるほど。

あくまで,部分用シートマスクだから,顔の形ではないのね。

 

👇保湿成分もたっぷり配合されております。

 

 

「セイヨウナシ果汁発酵液」って珍しいよね!

 

👇使い方はめちゃ簡単で,洗顔後の清潔な肌にペペっと貼るだけ。

 

 

しかも毎日使って良いらしい。

 

 

さっそくお試ししましたチョキ

 

 

👆👇このくらいのサイズ感,使いやすいし,

保存しておくのにも良いですよね

 

 

説明書きの通り,洗顔後の肌に使いましたよ😊

 

👇この日は水分量50,弾性58となかなかのコンディション✨

 

 

ただ,お肌は「早く水をくれ~‼️」と叫んでおります(笑)

 

 

👇蓋をかぱっと開けるとこんな感じで中蓋が付いております。

 

 

ウェットティッシュ型なので,とっても衛生的

 

 

使いたい分をさっと取り出せるのが良い…❤️

 

👇小さめのサイズを想像していたシートは,思ったより大きめサイズでした😳

 

 

手のひらからはみ出るくらい。

 

👇これを乾燥しがちな頬にぺたっと貼ります。

 

 

大きめサイズなので,1枚貼っただけでも,頬はしっかりホールドしてくれます。

 

液もひたひたなので,顔から浮いたりすることも皆無‼️

 

ぴたっとしっかり密着してくれます✨

 

👇2枚使用しただけでも,顔下半分は,十分シートに覆われております。

 

 

が。

まめはこの日,乾燥しやすい部分だけでなく,

全顔に使用してみました‼️‼️

 

👇シートは簡単に割けるようになっているので,

 


👇さきさきして,全顔にON‼️‼️

 

 

怪しさMAX🤣🤣🤣🤣🤣

でもいいのよ…TWICE肌になるにはこのくらい…‼️(笑)

 

3~5分間,家事とかもしながらひたすら放置。

 

で。

👇5分後

 

 

わぉ!!

 

水分量61,弾性63に上昇アップ

 

👇めちゃくちゃしっかり保湿されました‼️拍手

 

 

うるうる・しっとりラブラブ

 

保湿された分だけ,弾性も大幅にUPしておりますな。

 

心なしかTWICEみたいな透明肌になった気がする…🥹❤️❤️❤️

 

 

このマスク,保湿するだけでなく,

メイクのりも良くしてくれるらしい‼️

 

で。

👇この日のメイク

 

 

うん!

めちゃくちゃキレイに仕上がったよ‼️

 

肌コンディションを整えることで,メイクの土台作りをしっかりできるっていう考え方なのかな。たぶん。

 

 

顔型ではないので,全顔に使いたくなったときは少し手間がかかりますが,

部分的に使う時,時間の余裕のある時やとっても便利ですね😊🎵

「この部分用シートを乾燥しやすい頬に貼って,上から全顔用のシートマスクを重ね付けする使い方」も良いのではなんて妄想しておりますドキドキドキドキ

 

 

何はともあれ,このシートを使い続けて,

TWICEのような透明肌を目指したいと思いまする。

 

 

あ。

ちなみにまめの推しは,

ジヒョミナですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



それでは今日はこのへんで{emoji:118_char3.png.パー}

まめでした🫘