みなさんこんにちはニコニコ

美容大好きまめです飛び出すハート

 

 

 

アディクションの発売するコスメは最近バズりがちアップアップ

 

昨年発売されたアイシャドウパレットフェイスパウダーが記憶に新しい。

 

いやはや。アディクションファンとしては嬉しい限りである。

 

 

で。

今回の春コスメ。

ザアイシャドウファンの私としては,新色と限定色を要チェックしていたわけですが‥

 

 

うーん‥

いまいちグッと来ず‥😅

 

 

で。

予想外にグッときたのが,まつ毛アイテム目ラブラブ

 

その結果,マスカラ2本下地を購入したわけです👇

 

 

 マスカラのカラバリは3色。

 

全色買い‼️と行きたいところでしたが(笑),003番はラズベリーカラーで普段使いはあまりしなさそうと思ってやめときました🙅‍♀️

やっ‥可愛いんだよ!絶対!でも自分にブレーキ💨

 

 

マスカラは本体自体はなかなかの太さ。

細身マスカラではないので注意‼️

 

 

👇中をスポッと出すと,ブラシの登場✨

 

結構大きめのブラシ。

こういうブラシの形好きなんだよなぁ。

 

 

 液がどぱっと付きすぎないのも良き‼️

 

 

 👇こちらは定番ブラック001

 

 

 👇こちらはハニーブラウン🐝(002

 

 

👇ハニーと名前がつくだけあって,やわらかまろやかブラウン🐝❤️

 

 

 このマスカラはロングボリュームセパレートも叶うらしい。

 

繊維が入ってるのかと思いましたが,スウォッチでは確認できずでした。(たぶんない)

 

 

汗・皮脂に強く

まつ毛を保湿・保護・補修する

そしてお湯で落とせる

 という,まさに良いとこどりのマスカラキラキラ

 

 

 

お次はカールフィクサー

 

 

美しいカールをキープしてくれるマスカラ下地。

 

👇細めのブラシで細かいまつ毛までしっかり届いてくれるところがGOODグッ

 

 

 マスカラ下地にはめずらしく,シアーなブラックカラーになっております‼️

 

 

 こちらも

 

 汗・水・皮脂に強い

まつ毛を保湿・保護・補修する

といった嬉しいポイントが‥❤️

 

 

👇3本を比較するとこんな感じ

 

 

さっそく使ってみました‼️

 

👇まずはすっぴんまつ毛

 

 👇カールフィクサー後

 

 まつ毛1本1本がしっかり「ここにいますよ❗️」って主張している感じ。←語彙力なさすぎ(笑)

 

シアーブラックのカラーでしたが,ブラックカラーは全くわからないレベルの仕上がりになります。

 

👇で。マスカラ後

 どぱっとつかないで,さらっさらっと軽い感じでつけられるので,ダマとかに一切ならず

 

カールフィクサーも使っているからか,マスカラコーム使っていないのに,この綺麗な仕上がり👇

 

 

接近戦にも耐えられるまつ毛になりましたラブラブラブラブラブラブ

 

マスカラはホント減りが早いくらいの愛用アイテムなので,こちらもガンガン使っていきたいと思います🎵

 

 

それでは今日はこのへんで{emoji:118_char3.png.パー}

まめでした🫘