美女

 

 

美女

 

 

新しいヴィセの広告。

※画像はお借りしました!

 

店頭で見た時,

「この綺麗なお姉さんは誰⁉️」とめちゃくちゃ気になったのですが,後々TWICEのツウィちゃんだと知る。

 ※まめは今更ながら,TWICEにハマっております。

 

 

で。

 

この広告にも載っている

ヴィセエッセンスリッププランパー

 

 

初めて店頭で見かけた時は,ちょうど発売日だったのか数本残っていて,運よくGETできたんですが,数日後にまた同じ店舗に行ったら品切れになっておりました。

 

 

他の店舗に行ってもエッセンスリッププランパーだけゴソッとない‼️

 一体何事⁉️

 

 

そう。

そんなに店頭で完売したのは,このアイテムが👇に似ているから。

 

 

出ました!

ディオールマキシマイザー‼️

 

 

そう。

このヴィセのエッセンスリッププランパー,デパコスで大人気のマキシマイザーと同じ効果があるようなのです😳

 

 

👇カラーはマキシマイザーの001と似ていてシアーなピンク。

 

 

色はほぼほぼ付きません。

 

👇チップはこんな感じで唇にしっかりフィットしてくれます。

 

 

で。

これを唇に塗ると,スース―・ピリピリ…

 

ん?

スースー・ピリピリ!?

 

スースー・ピリピリと言えば,まさにマキシマイザーの特徴ではないか❗️

 

 

それもそのはず

このエッセンスリッププランパー,スパイシープランプ成分が配合されているらしい。

 

 

心地よい刺激感で,ふっくらボリュームアップした唇を叶えてくれるそうな。

 

 

しかも唇に自然な血色感をあたえてくれるんだって。

 

 

う~ん!お見事!

 

 

私はこれを,休日をメインに使っています。

 

休日って出かけないと口紅とかってあんま塗らないじゃないですか。

 

そんな時はこれをぺぺっと塗るだけなんで,非常に便利です‼️‼️

 

 

しかも,美容成分配合で乾燥知らずだから,潤ったムチムチ唇💋がずっと続くのよね。

 

 

もちろん単品使いだけじゃなくて,口紅の下地にも,口紅の上から重ねてもOK🙆‍♀️

 

 

量もマキシマイザーと変わらないし👇,効果も同等だし,何より安いし❗️

 

 

これはバズったのも納得でございます。

 

 

それにしても,最近はマキシマイザーのリニューアルやら,ジルスチュアートのプランパー新発売やら,そしてこのヴィセのプランパーやら,プランパーブームが来ておりますな。

 

ヴィセのイメージガールがTWICEのツウィちゃんになったということで,これから益々ヴィセ要チェックですな。

 

 

 

それでは今日はこのへんで{emoji:118_char3.png.パー}

まめでした🫘