買っちまったぜ‼️‼️

 

 

クレ・ド・ポーボーテ

ル・フォンドゥタンn👏

 

 

お値段何と33,000円‼️‼️

わお。

 

 

ファンデーションでこの価格。

 

間違いじゃないかって疑うほどですが,

ホントです(笑)

 

 

こちら,リニューアル品ですが,

リニューアル前からルフォンドゥタンは

美容好きな方たちに大人気でしたよね❗️

 

 

人気に乗って 

以前買ったことがあるのですが,

実を言うと,

リニューアル前の

ルフォンドゥタンは好きではなかった

のです。

ゴメンナサイ。

 

 

時間が経つと

顔面がかなりテカテカになってしまうし‥😣

 

それを「艶」

と呼ぶ人もいるかもしれないんだけど,

私には嫌な感じのテカテカに見えてしまい😖

 

これをもう使うことはないだろうな

と思っていたのです。

 

 

 

 

 

こうしてリニューアルした現品が今

手元にあるのです(笑)アラフシギ。

 

 

しかも絶賛愛用中(笑)

だってサンプル使ったら

めちゃくちゃ良かったんだもの。

 

 

ご覧あれ‼️

この漂う高級感‼️‼️

まるで一つのアートのよう。

 

しかも台座と

スパチュラまでついてくるのよ。

 

 

中はこんな感じ👇

 

 

毎日使っているから,

なかなか減りましたなぁ。

でもまだまだたっぷりあるよグッ

 

 

このファンデーションのすごいところは,

美容成分が

たっぷり配合されている

ところ‼️

 

何とあの,

6万円クリームのラクレームと

同じ成分が配合されている

そうなのです。

 

☝️これね。

 

と言うことはですよ。

これは

ファンデーションと言うよりかは,

もはや美容クリーム

なわけですよ‼️‼️

 

未来の肌も美しくしてくれる

的な。

 

 

テクスチャーもまさに

美容クリームそのもの。

 

 

これを適量お肌に乗せて,

広げるだけグッキラキラ

 

 

見よ‼️

この

素肌が

もともとキレイですけど

何か❓

的な仕上がりを‼️✨

 

 

カバー力は高くないけれど,

何故か素肌がきれいに見える❗️

 

しかも,この上品なツヤ‼️‼️

 

 

接近しても美しいとは何事か。

 

でも私的問題は,

時間経過した後の崩れ。

 

 

リニューアル前は

それで苦い思いをしたので,

リニューアル後はどうなるかと

ドギマギしていたのですが‥。

 

 

はい‼️

 

上品なツヤ‼️‼️

 

リニューアル前のように

テカテカすることなし,

崩れることもなし。

 

素晴らしい‼️‼️👏👏👏

 

さらに

このファンデーションのすごいところは,

落とした後の

お肌の生き生き感‼️

 

クレンジングした後でも

お肌がふくふく❤️つやつや❤️

しておるのです。

 

最近発見したのですが,

同じくポー様のクレンジングオイル👇

で落とすと,

よりふくふく❤️します。

 

 

何だかコスメサイトでは,

以前の方が好きだった‼️

ファンデーション感が出てて好きじゃない‼️

艶感はどこいった‼️

などなど

あまり良くないコメントもありますが,

私的には,

久しぶりに大好き‼️

って思えるファンデーションに出会えて

とっても幸せ気分ですラブラブ

 

3万円とお高いけれども,

めちゃ長持ちするし,

めちゃ高美容クリーム成分配合

って考えると,

実は

めちゃくちゃ

コスパいいんじゃない❓

って思ってます。

 

 

ほんでは今日はこのへんで。

まめでした🫘