私には,

大好きなメイクさんがおりますラブラブ

 

ずばり!

吉川康雄さんです!!

 

 

吉川さんが何故好きか語ると,

めちゃながーくなるのですが,

「その人らしさを生かす」

ところにめちゃくちゃ好感がもてるから。

 

 

新しく発売された,

UNMIXのアイシャドウも,

まさに

「その人らしさを生かせる」アイテム。

 

 

その人のくすみを生かす

アイシャドウですほっこりドキドキ

 

 

こちらは,

先月発売されたカラー↓

 

 

ほんのりピンク色🌸

 

でもツヤっと感もあって

めちゃくちゃ美しい…‼️

 

 

まぶたに塗るとこう↓

 

 

ほんのり,

ふんわり

メイクした感ドキドキドキドキドキドキ

 

ガツンとしたカラーじゃなのに,

自然な陰影がつくのが不思議びっくり

これがくすみを生かすってことなのかなぁ。

 

 

じゅわっと目元が火照った感じドキドキドキドキドキドキ

 

無理せずこんな自然なメイクも

いいものです…♡

 

 

指に取って,

さっと塗るだけだから,

時短にも…♡

 

 

大人気で

このカラーは既に売り切れ笑い泣き

 

 

毎月1色ずつ発売だから,

次の発売日は6月1日ですウシシ音譜

 

 

また買い足してしまいそうなくらい

好きです…♡

 

 

 それではこのへんで〜👋

 

Instagram👉mame0.723