今月の美ST

 

あぁ…

 

私の大好きな吉瀬美智子さん😍❤️

 

 

美しや~❤️❤️❤️

 

吉瀬美智子さんを知ったのは,

すっごく前。

 

その昔,

BLOODY MONDAY

というドラマに出演されていて,
(原作を読んでいたから見ていた)
 
なんだこの美しい人は…‼️」と
一瞬で恋に落ちてしまったのです…❤️
 

 

さて,

今月の美STの付録は,

こちらでございまして💁‍♀️

 

 

 

 

まずは,

コスメデコルテ

新作ファンデーション✨

 

 

ぴたっと密着するし,

崩れにくいし,

なかなかに良きでしたよ👍

 


お次は,

ELEMISのクレンジングバーム✨

 

ELEMIS→エレミスと読むらしい。

ELEMIS→

イギリスを代表するコスメブランドなんだとか。

 世界的なセレブも愛用しているそうな。

 

 

気になったので,

さっそくお試し🎵

 

今日の気分はローズ🌹

 

 

なんとっ‼️

 

黄色のバームでした😳

 

 

気に入ったのはその香り。

 

ローズと言えど,

どぎつい感じの香りは

苦手なのでありますが,

こちらはふわんっとさりげなく香る感じ☺️

 

これならずっとくんくんしていたい…

(うっとり…☺️)

 

それでは,

本日のメイクをオフしてゆきますっ‼️

 

本日のメイクは,

VT COSMETICSのクッションに,

(これ👇)



アイブロウ,

眉マスカラ,

コスデコのフェイスパウダー,

コスデコのチーク

で仕上げております。

 

※アイメイクはポイントリムーバ―でオフ済み。

 

この日はうっかりお昼寝してしまいまして,

ちょっと汗をかいておりまする💦

 

 

バームをのせて,

 

 

くるくる広げる

馴染ませる

 

やさ~しくやさ~しくね。

 

 

ぬるま湯で洗い流すと,

「ふぅ。」

「すっきり~✨」

 

 

オフ後は,

お肌ふかふか

しっとり❤️

 

これは,

セレブも愛用するわけだわっ‼️

 

 

ファンデとクレンジング以外にも

話題のNMNが配合された

美容液もついております✨

 

※NMN→

アンチエイジング効果のある美容成分だそうな。

 

 

美STの付録って

結構マニアックだったりするんだけど,

最先端の流行りのものだったり,

隠れた名品だったりするので,

個人的には好きです👍

 

 

ほんでは今日はこのへんで~👋

 

まめでした~😊

 

Instagram👉mame0.723