みなさん,こんにちはニコニコ


美容大好きまめです飛び出すハート





昨日は,

久しぶりにPOLAサロンに行ってきましたよだれハート

(なんと12月に行ったぶりでした‥びっくりマーク


お気に入りのエステコースを堪能し,

(そして爆!!睡し‥笑)

あたたかい接客に癒され,

「お肌すっごくキレイですね❗️つるつるですキラキラ

と言っていただき,

幸せな気分になって帰ってきましたニコニコ飛び出すハート


私のお気に入りのエステコースはこちら💁‍♀️❤️




施術後に,顔に透明感が溢れまくっていて,

(顔が明らかに白くなった❗️)

自分の顔が,

いかにくすみまくっていたか思い知ることに(笑)


くすみケアは定期的にしていたのですが,

それでも解消できないくらい,

疲れまくっていたし,

生活が不規則だったのかなぁと‥煽り


仕事が2月〜6月くらいは毎年忙しいのと,

最近イベント事が続いていて暴飲暴食してたし‥

思い当たること多すぎ‥🤦‍♀️





また来月行く予定なので,楽しみですニコニコ飛び出すハート




※いつも,エステのbefore👉after記録しようと思うのに,また忘れたから次回こそ忘れないぞ‥‼️


※4月1日に発売する新作ローションもお試しさせていただきましたましたが,私はめちゃくちゃ好きでした‼️こちらは,後日投稿しますねにっこりルンルン





さて,エステ後は,

DAISOに行って,仕事の買い出し煽り


DAISOをふらふらしてたら,

たまたま見かけたコーナーで立ち止まった私。


そのコーナーで悩みに悩んで購入してきたのが,

こちら💁‍♀️



DAISO セクションケース〜ゥキラキラキラキラキラキラ


お値段165円!!

安い!!

けど造りしっかり!!

そして可動式の仕切り(取り外しもできる)も

付いている優れもの!!





これを何に使うかと言うと‥





じゃんっ!!!!!!



じゃじゃんっ!!!!!!



アディクションのザアイシャドウの収納に‥!!キラキラ



仕切りを取り外しで並べたら,

ちょうどぴったり入りました飛び出すハート



上はちょっとだけ隙間開くけど,

これはこれで取り外す時に便利。

高さもちょっとあるけど,

これはこれでまぁ,良し‼️



今までは,こんな感じで👇



コスメBOXの中に立てて,

色番号と名前が見えるように収納していたんですが,

アディクションのザアイシャドウが好きで,

色番号,名前,カラーが

ある程度一致しているとは言え,

すぐにメイクしたい時にちょっと不便で,

どうにかしたいと思っていたんですよね魂が抜ける



この見える収納なら,

使いたい色がパッと取り出せるから,

めちゃくちゃ便利になったかなとニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ザアイシャドウも喜んでいるに違いない‥びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ちなみに,こうやって並べてみても,





超使えるCREAM12番,Duomoは,

減りすぎ爆笑(笑)





コスメ収納で勝手に自己満足した私なのでした〜爆笑





最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️


Instagram👉mame0.723