みなさん,こんにちはニコニコ

美容大好きまめですハート




クリスマスコフレが届いているということは,
これまでのブログでも書いてきたのですが,
なかなか投稿できず‥😅




何とかクリスマス前(長くても年内)までには,
全部投稿したいなぁと考えておりますアセアセ




さてさて,基本的には,
私はクリスマスコフレは買う派🎅

この時期ならではの特別感とかお得感とか,
たまらんのですよ🤤❤️





そんな中,
今年も迷わず「買う‼️」と決めていたのがこちら💁‍♀️



AYURA アユーラ

アロマティック スノースケイプ

ですキラキラハートハートハート





去年初めてアユーラのコフレ買ったんですが,

めちゃくちゃ良くてですね‥‼️


去年の時点から,

「来年も絶対買う‼️」と決めておりました(笑)


今年は上の写真の通り,4点セットでしたよくるくるハート





まずは,

メディテーションバス スノー❄️


大好きなメディテーションバスの限定品❤️



はい‼️見た目からして優勝🏅




こんな感じで,“雪の花”のような
シアバター配合の花びらが入っておりますハートハートハート


お風呂に入れたら,一面冬景色のように‥✨

この間初めて使って,
娘と一緒に入浴したんですが,
「お花みた〜い💕」と大興奮😂

大興奮のあまり,お風呂で暴れまくったから,
あっという間に花びらは消えました(泣)





お次は,
アロマティックオーロラバス


こちらは,雪景色に浮かぶ“オーロラ”のような,
美しいデザインのエッセンスオイル入浴料❤️

アルガンオイルなどの美容オイルが,
配合されているんだってキラキラキラキラ




次は,ヘアケアアイテム。

バランシングシャンプーと,


バランシングコンディショナー モイストハート


こちらは,現在発売されているアイテムの,
限定パケ版❄️

今使っているシャンプーが
なくなり次第使う予定です🙋‍♀️

大好きなラベンダーとローズマリーの香りみたいなので,
めちゃくちゃ期待大です‼️




アユーラのアイテムは,
どれもリラックスできる香りで大好き❤❤❤


今年のコフレも大満足なので,
間違いなく来年も買うことでしょう(笑)




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️




Instagram👉mame0.723