みなさん,こんにちはニコニコ
 
美容大好きまめですハート
 
 
さてさて…
コスメ界はすっかりホリデーモードサンタ
 
私の大大大好きなSUQQUのホリデーも
そろそろ予約開始となります!
 
毎年SUQQUのホリデーは購入しているのだけれど,
正直言うと,今回のホリデーは見送り。
 
シグニチャーカラーアイズの限定色や,
クリームチーク,リップと盛りだくさんな内容には
心惹かれるけれど,
カラーがちょっと難しそうで…
購入しても活躍させてあげれなさそうだなと…タラー
 
ごめんよSUQQU…えーん
 
 
そんな勝手に謝罪の気持ちで
いっぱいになっている私に,
朗報が飛び込んできました!!
 
そう…
今回のSUQQU,
「プレホリデー」なるものが発売されたのだ!!!!
 
そのプレホリデーがググっと胸に刺さって,
我が家にお出迎えしたので,投稿しますねニコニコ
 
 
まず,パケにときめき…ハート
 
こちらをご覧ください…下差し
 

 

はい!可愛い~!!!!!!

 

何ですか。このキラキラは!!

これこそホリデーって感じ。溢れ出る特別感。

たまらんっラブラブラブ

 

パカッと開けると,さらにズッキューンハートハートハート

 

 

お…おしゃれぇぇぇハートハートハート

 

あ,申し遅れましたが,

こちらは「シグニチャーカラーアイズ」の108番,

誘月です🌝

 

名前が相変わらずおしゃれ。

 

各色のスウォッチがこちら下差し

 

 

ゴールド×ムーンブラウンの組み合わせ。

 

一色はマット,残りの3色はキラキラですキラキラ

 

 

特に右下のラメが,破壊級の可愛さラブラブラブ

 

デパコスのラメってホントに上品で

ずっと見ていられる…おねがい

【蛍光灯の下】


【自然光】

 

さっそくメイクを爆笑

 

 

全色使ってみました音符

 

 

どれもメインカラーにしたいくらい可愛い…ハート

 

 

一見派出そうなカラ―ですが,

メイクすると肌なじみが良くて,

ギャップに胸きゅんハートハートハート

 

やっぱりSUQQU,好きだなぁ…ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

~まとめ~

 

 

 

ちなみにこちらのコレクション,

既に完売しておりますが,

12月には公式サイトでも発売するようなので,

気になる方は要チェックですよ~チョキ

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

 

 

Instagram👉mame0.723