みなさん,こんにちは😃


美容大好きまめです💋





CHANELの夏コレ,前回はテンダーを投稿しましたが,



今日は,インテンスを投稿します✏️



インテンスは,カーキーが目を引くブラウンパレット🎨



テンダーと違ってカジュアル,クールな印象に見せることができそうです💋




とにかくパール感が綺麗で,まさに夏にぴったり✨✨


さっそくメイクしました💄


今回も,CHANELのパンフレットを参考にメイクしました👇










二重幅に結構カーキーを入れたのですが,さすがCHANEL様‼️✨✨


カラーが上品なので,重たくなりすぎることもなし👍


重ねたカラーもつやんつやんで大満足ですお願い






CHANELは今後も新作パレットが出るので,要チェックですね👇




※Instagramからお借りしました。





最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨





Instagram👉mame0.723