みなさん,こんばんは😃


美容大好きまめです💋





今日は,AyakoさんとRikaさんがつくった巾着ポーチ,ミストの予約開始日‼️


『【Capella beauty】カペラビューティー本日12時より予約販売スタート致します!』みなさま!!! 大変お待たせをいたしました。 とうとう!本日、4月29日のお昼12時より!予約販売を開始します!  感無量。。。  =あやこのおすすめ美容記事…リンクameblo.jp


『【Capella Beautyコラボ】予約開始♡』こんにちは✨昨日のブログでお話しした巾着ポーチ&ミストが予約販売開始となりました💗→アイテムが生まれた経緯などはこちらから♡『【Capella Beauty…リンクameblo.jp

Rikaさんにはオンラインサロンでお世話になりまくっております🥺✨✨✨✨✨




ポーチの発売をとっても楽しみにしていて,予約開始時間を心待ちにしていました‥✨✨


しかし,急用が入り,


気がついたときには,予約開始時刻の12時を2時間もオーバーしていて,ショック状態😱😱😱😱😱




「もう,これは売り切れに違いない‥。」としょんぼりしつつ,公式サイトへ行ったら,


在庫があった‼️‼️


嬉しくて叫びました(笑)




私が予約したのは,


巾着ポーチとティッシュケース付きミニポーチ,ギフトバッグ,ミストのお得な4点セットと,



巾着ポーチとティッシュケース付きミニポーチのセットを1つ追加で買いました💗


1つは外出用にして,もう1つは職場に置いておこうと思っています🥺❤️

何を入れようかわくわく‥✨✨




それにしても,この巾着ポーチ,可愛い‼️
デザインが可愛いし,リバーシブルで使えるのも🙆‍♀️

デリケートゾーンのミストも楽しみ🎵



まだ在庫があるようなので,気になる方はチェックしてください😃❤️





最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨




Instagram👉mame0.723