みなさん,こんにちは😃

 

美容大好きまめです💋

 

 

 

 

前回の投稿から引き続いて,マジョマジョの新色を投稿します🎵

 

今回は,シャドーカスタマイズのフローティングを投稿します。

 

では,さっそく参りましょう~‼️

 

 

 

 

1.BE202 ラクダの背中

 

 

スウォッチ

 

 

メイク

 

 

 


 

 

BEなので,ベージュだと思いますが,オレンジにもピンクにも見えるカラーです🤔

 

ゴールドやシルバーなどの大粒ラメがザクザク入っています✨

 

発色も良いので,華やかな目元になります付けまつげ

 

イエベさんに似合うカラーだと思います❤️

 

 

 

 

2.OR202 熱砂

 

 

スウォッチ

 

 
メイク
 
 
 

 
 
 
ORなので,オレンジだと思うのですが,ピンクにも見えるカラーです🤔
 
こちらもシルバーやブルーなどのラメがザクザク入っています✨
 
BE202よりもラメが大粒でより華やかに見せたいときにおすすめです💗
 
ブルべさんでも使いやすいオレンジだと思います❤️
 
 
 
 
もう1色の新色BL102 ガラス窓も素敵でしたが,使わなくなりそうなので,今回は購入を見送りました。
 
シャドーカスタマイズ(フローティング)は,ラメがザクザクで,夏に使うにはぴったりのアイシャドウだなと思いました☀️
 
1つ880円とリーズナブルなので,ママのお財布にも優しいコスメです💰
 
単色で使うのはもちろん,手持ちのアイシャドウに重ねても可愛い気がします💗
 
若干ラメとびが気になったので,ベースを仕込んでから重ねると良いかもしれません🤔
(今度は,アディクション ザアイシャドウ クリームを仕込んでから使う予定です)
 
気になる方はチェックしてくださいね🎵
 
 
 
 
【おまけ】
 
使い切ったコスメたちです👇
 

 

ジバンシイのクッションファンデとNARSのクッションファンデ💗

 

今までありがとう🥺❤️❤️❤️

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

 

 

 

 

Instagram👉mame0.723