みなさん,こんにちは😃


美容大好きまめです💋





VOCE 6月号の付録をさっそく使ってみました😊💗


※VOCE 6月号の投稿はこちら👇






1.ニベア

 クレンジングオイル ビューティースキン



4月10日に発売になったばかりの新製品✨

篠原涼子さんの「なめてた,ニベア。」のCMも放送中❤️

付録は20mlのミニボトルです🌸

カタログも付いていました👇


落ちにくいメイクも!瞬間するん落ち!


・クレンジングオイルがメイク汚れを素早く解きほぐす


・洗い流し時,メイクを包み込み,再付着を防止


してくれるらしい🥺


さらに,スクワラン,アルガンオイル,ホホバ種子油,ローズマリー葉エキスなど,4種の美容オイル配合で,


洗うたびうるおいを与えてくれるそう🥺



さらに香り❗️


ベルガモット,レモングラス,ジンジャー、シナモンなどで,やすらぐリラクシングアロマの香り🍋



オイルはこんな感じ👇



結構さらさらとしたオイルです。

結構たっぷり目に取り,肌の上を滑らせるようにして,馴染ませました✨

この日は落ちを見るために,あえて目もとはポイントリムーバーで落としませんでした🧴

結果‥。

良い‼️

なかなか良いです‼️‼️

メイクがしっかり落ちましたし,

アイメイクやマスカラ,アイブロウもしっかり落ちていました✨✨

保湿成分が配合されているからか,メイクオフ後の乾燥も気になりませんでした🙆‍♀️



現品は195mlで1.430円(税込)

詰め替えは170mlで1.100円(税込)

このクオリティでこの価格はお得かも‥✨✨




2.FEMMUE 

   ドリームグロウマスク(CP)



肌を引き締めて毛穴対策する新時代のブースターシートマスク。


保湿+毛穴ケア+引き締め+ブースターが一度にできるシートマスクです✨



中身を取り出すと,美容液でひたひたのマスクが‼️

(ぽたぽたするくらいなので,要注意⚠️)


毛穴を引き締め,肌をなめらかに整える成分「AS コンプレックス」が配合されています✨


※AS コンプレックス👉4つの植物成分(メマツヨイグサ葉エキス,クズ根エキス,ダイオウショウ葉エキス,ウルムスダビディアナ根エキス)


メッシュシートに包まれています👇



メッシュシートを剥がして,肌に密着させるとこんな感じ👇



(ちょっと寄れておりますが)マスク自体がぷるっぷるです‼️‼️


肌に密着する「ドライバイオセルロースシート」だそうです。(名前が凄そう‥笑)


不要な角質を除去してくれる効果も🥺❤️


ジャスミン,ローズマリー,ラバンデュラハイブリダ,ベルガモット,シダーウッド,ユーカリのいい香り❤️


時間経過後,パックを剥がして,衝撃‼️‼️



肌が白くなっている👀‼️‼️‼️

不要な角質が除去されたからかしら‥🤔


透明感が増し増しになった‼️‼️‼️

毛穴も目立たなくなり,肌もふっくらしたような気がします💗


これはナイスパック👍‼️





2.ルミエールヴァイタルC



肌のキメを整えてつるんとしたクリアな印象へ導く,ブースター美容液。


安定化したビタミンC誘導体と3つのツヤ成分が配合された美容液。


肌の内側から輝きを放つような,滑らかでキメの整った透明感のある肌に導きます。


ビタミンC誘導体は肌にいい事だらけですぞ😍❤️


中身はこんな感じ👇



結構とろみのある美容液。


ローズオイルとジャスミンオイルの香りもたまりません‼️


肌の上で吸い付くようにして伸び広がります😳


お肌が吸い付くような仕上がりでした‼️


もっちり‥🤤





3.フラワーエッセンシャルモイスチャライザー



最後は,乳液です🧴


ふんわりとやわらかいテクスチャーで,たっぷりのうるおいを肌に届けるリポソーム乳液。


カメリアオイルなどの配合成分が,乾燥や気温変化,季節の変わり目などによってゆらいでいる肌に染み入るようになじんで密着し,なめらかで,いきいきとしたツヤを与えます。


こちらもローズオイルとジャスミンオイルの香り🤤


中身はこんな感じ👇



乳白色のミルクです。


先ほどの美容液でもかなりお肌はもっちりしたのですが,こちらを重ねるとさらにもっちもちに‥😍


FEMMUEのサンプルをライン使いすると,保湿力が半端なかったです‼️


実は,FEMMUEのスキンケアは前から気になっていて,ラインで揃えて使ってみたいなと思っていました。


これは私個人の感想ですが,ラインで使うと仕上がりが重たくなってしまって,夜はいいのですが,朝はメイクに響きそうだなと感じました💦


なので,今回使用感が良かったパックや美容液をアイテム使いするくらいが良いかもと思っています😊


大満足の付録でした‼️✨




【追記】


この日,B.Aウォッシュ使い切りました🎵



もったいない症候群(笑)なので,ハサミで切って中身を全て使い切ります‼️✨


すっからかん🥺❤️




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨




Instagram👉mame0.723