みなさん,こんにちは照れキラキラ

 

美容大好きまめですチューハート

現役公務員として働きながら,夫と二人三脚で娘を育てるママですラブラブ

 

 

 

今日は,アディクションザアイシャドウの投稿です鉛筆


(今までのはこちら下差し

 

パール編最後になりますニコニコ音譜

 

 


1.022P Tiny Shell (P) タイニーシェル 

  小さな貝殻を思わせるコーラルベージュ




旧作から人気だったカラードキドキ

旧作も使っていましたが,旧作よりピンク味や黄味感が少し増したような気がしますうーん

イエローベースで可愛いピンクシャドウを探している方におすすめOK

濁りのないきれいなカラーなので,スプリングタイプさんに特におすすめですチューリップ

これから来る春にもぴったりのアイシャドウですラブラブラブ

 

 

 

2.023P Rigoletto (P) リゴレット 

  なめらかな光沢のゴールドベージュ




きれいな艶感の美しいゴールドベージュキラキラ

濃くなりすぎず,重ねても重くなりすぎることはありませんグッ

アイホールにささっと広げるも良し,アイラインのようにしめ色で使っても良しの万能ベージュです拍手

デイリー使いもしやすいので,1つ持っておいて損はないアイシャドウですお願い

特にスプリングタイプさんにおすすめですOK

 

 

 

3.024P Getaway (P) ゲットアウェイ 

  ゴールドが輝くオレンジコッパ―




今流行りのオレンジシャドウ🍊

ただのオレンジでなく,赤みを帯びたオレンジなので,大人も使いやすいと思いますウインク

私は今回指塗りをしましたが,発色が良いので,一気におしゃれアイになれます目ドキドキ

こちらのアイシャドウは,イエローベースさんにおすすめですOK

オータムタイプさんは,がっつりとアイホールに,スプリングタイプさんはふわふわブラシでささっと広げたり,ポイント使いしたりすると良いかも…うーん

 

 

 

4.025P Retro Crush (P) レトロクラッシュ 

  繊細なゴールドとシルバーが煌くレッドブラウン




シルバーパールとゴールドパールがキラキラと輝きますキラキラ

この赤がとにかく素敵で,かっこよいスタイリングには相性が良さそうな予感…ドキドキドキドキ

角度によって赤に見えたり,ブラウンに見えたりします目

深いカラーなので,オータムタイプさんにおすすめOK

 

 

 

5.026P Fudge (P) ファッジ 

  リッチにつやめくアンバーブラウン




最後は,ブラウンシャドウです音譜

今まで,レッドブラウンのシャドウ(007Pや025Pなど)を紹介してきましたが,こちらは純粋なブラウンといった感じ…うーん

発色が良く,土のように深みのあるブラウンです照れ

イエローベースの方は持っておくといいかもOK

 

 

 

(右から022P,023P,024P,025P,026P)

私はこの022~026を組み合わせてメイクすることがありますブラシ

 

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク

パールは使いやすいカラーがたくさんありましたラブ

自分に合うカラーを1つでも持っておくと,使いまわしもできておすすめですグッド!キラキラ

 




次回からは,残りの質感を紹介していきます!

 

 

 

【ちょっと子育て話】


この間の休み。



ふざけてグーグーzzz


からの‥



マジ寝。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️✨

 


 

Instagram→mame0.723