みなさん,おはようございます晴れキラキラ

美容大好きまめですチューハート


さて,一昨日のインスタライブでも配信したのですが

ADDICTIONの春の新色が届きましたーっ拍手ラブラブラブラブ

こちらです下差し
ひゃ〜っ目ラブラブラブラブ可愛いですねーっ!!


今日は,そんなADDICTIONの春の新色を投稿します鉛筆


今回のADDICTIONの春コレガーベラ
テーマはずばり「THE MORNING DEW」,朝露ですキラキラ
「たとえ現実がどんなに複雑でも

 幻のようなひとときの中では,

 本当の自分らしさを取り戻せるものだから。

 この春は,もう1度。

 ありのままの自分を呼び覚まして。」


何って素敵なメッセージおねがいハート


私は今回ザ アイシャドウを4色購入しました付けまつげラブラブ

アイシャドウは,
「花々のように繊細な色合いの目元で,夢のような美しさへ誘います。」
だそうですハートハート

どんなカラーかワクワクしますねっキラキララブラブ

さっそく見ていきましょうっグーハッ

※スウォッチものせていますが,上が1度塗り,下が2度塗りですニコニコ音符



101P So Amusing
ルビーパールが輝くローズカラー

インスタライブの時,1番興奮していたカラーおーっ!!!

可愛いのに,すごくおしゃれに見えるカラーですラブラブ

角度によってはパープルっぽくも見える気がします🤔

甘く見せたいときはふんわりと,大人っぽく仕上げたいときは重ね塗りすると,使う幅が広がりそうです照れ


102P Dizzy Spell 
繊細なブルーパールが輝くブラウン

細かなブルーパールがちらちらと輝く,大人っぽいきれいなブラウンですキラキラ

やわらかめの発色なので,春らしいふんわりメイクのしめカラーなどに使うと良い気がします🤔


103P My Share
なめらかに輝くディープオレンジ

出ましたっ!!
私の好きなオレンジカラー🍊キラキラ

このオレンジは発色が良いので,1度塗りでもしっかりカラーがのってくれますニコラブラブ

私のイメージは,ずばり春のきれいな太陽晴れ

元気を出したい日にも使いたいカラーですチョキ音譜


101SP Only Fooling
ゴールドパールが煌くコーラルイエロー

はいっ!!きましたっ!!!!

ラメラメちゃんですよ〜🤩キラキラキラキラキラキラ

イエロー感はそんなに感じませんが,ラメがとにかくきれいっラブハート

イエローやグリーン,ピンク(も入ってるかなぁはてなマーク)などの多色ラメがキラキラ輝きますキラキラ

こちらは単色で使うというよりも,手持ちのアイカラーに重ねてあげるなどして使うと良いなと思いましたルンルン



昨日はさっそく新色を使ってメイクしましたよアイシャドウドキドキ

使ったのは,こちら下差し
103Pと101SPに加え,既存の014M Sugarを使用しました照れ

014M Sugar下差し
この014M,インスタライブでは,どこに塗ったかもわからなくなるくらい肌に馴染むので,どう使おうか悩んでいたのですが,

今日,アイメイクの1番最初に仕込んであげたら,目元のくすみをはらってくれて,
「ベースに使うのに,すごく良い〜酔っ払いハート」と一人で興奮してしまいました‥笑

アイメイクに合わせて,チークはデコルテAQブラッシュ07,リップもデコルテのザルージュのOR251番を使用しました口紅


メイクがこちら下差し



やっぱり新色素敵ですねキラキラドキドキドキドキドキドキ

外は冬真っ盛りですが,メイクだけでも春を先取りして楽しみたいですラブハート



【ちょっと子育て話】
今日は月に1度のサロンの日ドライヤー
娘と夫はお留守番。

サロンに着いたら夫からLINEがラブレター
どうやら留守の間に雪かきをしてくれていたようで雪だるま

ちゃ‥ちゃんと手伝っている風‥!!!!ハッ

えらいっ!!!!!!!!!!

そのあとは,
ぐだぐだタイム〜にやり

からの〜‥
セクシーポーズ‥笑

そして帰宅すると,玄関先に
ちっちゃな雪だるま⛄️ハートハート

雪かきで疲れたのか,夫と娘は昼寝中で熟睡しておりました‥笑



最後まで読んでいただき,ありがとうございました🙇‍♀️✨



Instagram→mame0.723