本日は、
都立中高一貫の合格発表日。

朝9時にパソコンで確認。
長男は学校にいきましたが、
奥さんと二人で確認しました。


結果は、

残念ながら不合格。。。

コロナ禍の中での受験。


通常時と違い

さまざまなストレスの中での

戦い。


長男の気持ちや

頑張ってきたことを考えると

涙が止まりませんでした。


ただ、

前を向くしかありません。

次に来る

高校受験の練習になった。


ここまで

頑張れたことが

長男の本当の強さであり

めっちゃ良い経験になったと

思います。


長男も泣きながら

『くやしい』

と一言。。。


そのくやしさを

忘れずに次の目標

にすすむしかありません。


合格した私立には

行かずに、最寄りの中学で

リベンジ組として

家族でがんばることになりました。


長男

本当にお疲れ様‼️

頑張ったね。


誇りに思う‼️