どーも‼️

一個前のブログに続き

またまた本日

子供達と虫取りへ


朝6時半

下の子『今日やすみ?』

私『やすみやで』

下の子『今日も虫取り行こ』

私『おっ。おう。』


そんなこんなで

前回同様

キャッチ&リリースで!

さて、

前回はカマキリを10匹程度

見つけましたが、全て

朝鮮カマキリ

でした。


今回はと言うと

ハラビロカマキリオオカマキリ

を発見し興奮?

  ハラビロカマキリ

いやいや、、

子供の頃はなんとも思いませんでしたが、

正直怖いっす。。




  目玉:オオカマキリ

やっぱり目玉でしょう!

久々。懐かしい。

なんか王様感ありますね!!

また、でかい。





子供達は、

今日も楽しんでくれました

良かった!


  おうちで焼き鳥


帰って、おうちごはんで焼き鳥。

BRUNOを使い、温めながら

いただきやした。






居酒屋に行ってないんで

久々焼き鳥に感動でした‼️

やっぱうまし。


はよ何も考えず

居酒屋へ行きたい。。。


切に


ほいじゃー