どーも❗️

今週も終わりました。

今週は週四で在宅勤務。

本日もランニング。。


明日から三連休だけど

雨だし、ロピアぐらいはいこかな

最近ロピアにはまりすぎ


さて、楽天で

久々、本を買いました。

珍しい 笑


 TODAY'S
 
超リテラシー大全


⭐️リテラシー(英: literacy)⭐️

とは、

原義では「読解記述力」を指し、転じて現代では「(何らかのカタチで表現されたものを)適切に理解・解釈・分析し、改めて記述・表現する」という意味



いやはや勉強になりますぞ。

正しく理解する事は重要



話変わるけど


やっと積み立てNISA

始めました。


ちなみに本に

積み立てNISAも

のってます笑


ほいじゃー