どーも‼️


流石に今日は暑い

久々お客様に訪問

最近はweb会議ばかりでしたから。


しかし、

あれですな。


久々に対面での打ち合わせでしたが、

対面に勝るものはないと感じました。


さてさて、

そんな営業中の楽しみは

ランチです。


池袋で一人暮らししてた

独身時代から

通う洋食屋


13時30分に到着。

すぐ入れましたが、

いつもながら混んでる。


さて、


キッチンABC 西池袋店 (池袋/洋食)★★★☆☆3.63 ■予算(夜):~¥999リンクtabelog.com

  キッチンABC


本日は黒カレーの気分でしたが、

少し行ってない間に

新たなコラボメニューが!


 TODAY'S
 
オリエンタルライス&黒カレー

なんて

そそるコラボなんだ。

当然それを!!


ちなみにオリエンタルライスは

キッチンABCの人気メニュー。


かなり➡️ここ大事

✴︎ニンニクが強いので、

営業後を強くオススメ

ニンニクの効いたたれで

豚肉や野菜を炒めたのが、

ご飯の上にのってます。



🟠まじ旨そう➡️それしか言葉がない


🟠黒カレーはスパイシー&濃厚➡️最高


🟠オリエンタルライスはニンニクが効いて

 食欲がとまらない。うまし


🟠セットは揚げ物3種類から選択

  チキンカツ、メンチ、クリームコロッケ

   チキンカツをチョイス


🟠チキンカツもあなどれない。

 ソースではなく黒カレーをかける

 のがオススメだ。

 かなりサクサク。うまし。





  ランチメニューの紹介






そそるメニューが多い‼️


どれを食べても

ボリュームと味を兼ね備えていて

最高だ。


ほいじゃー