どーも。


いや〜流石にまだまだ暑いですね。💦


今日はワクチン接種も先週で終わり、

会社の研修の宿題をせねばならず

一人時間❗️


朝から充実の時間割。なかなか過密。


1️⃣6時 ランニング

2️⃣8時 下の姫と公園へ 誰もおらず笑

3️⃣9時 上の王子を塾へ 車で送る

4️⃣11時 勉強開始。一人時間へ


勉強前に早めの腹ごしらえに

スシローへ

 TODAY'S
 
全国うまいもん市開催


さて、今回もうまそうな面々

最大のお目当ては、


エビフライロール


なんともボリューミー

そして、


倍トロ


こちらは言うまでもなく定期的に来る

楽しみなやつ。厚切り


🔶ボリューミー 写真以上の存在感

🔶タルタルうまし、とびこがまた良い

🔶真ん中はロールにもエビフライが入って

 いるが、上にミニエビフライ二本

🔶エビフライは揚げたてサクサクで、

 完全にうまい。疑うまでもない。

🔶やはり、ボリューミーなんで

 後半は厳しい、前半に頼みたべきることを

 強くオススメする。

 もしくは連れとシェアが良い。

🔶また食べたくなる味



🔶厚切り、100円はお得感

🔶脂が乗っていてうまい。

🔶2皿たべたい。てか、食べました。



🔶ヒラマサには驚いた

🔶新鮮でぷりぷり。むしろ今日の1番か。

🔶綺麗な色だ



🔶鯛めしにぎり。うん。ありですな。

🔶定番のヅケゴマが好きやな



🔶最後は必ず食べる定番。これでフィニッシュ

🔶エビアボガド👉安定だわうまい。

🔶100円寿司ではスシローが1番うまいと感じる

🔶ネタも大きいし。



さあ勉強だ。

美味かった。

寝ないように気をつけよう。



ほいじゃー