どーも‼️


東京は夜中からめっちゃ雨が降っています。

急に秋が来たような気温です。


年々自然の脅威が増しているような

どこに住めば安全かわかりませんね。


さて、本日は

食べ出したら

最後

もう止まらない


おつまみ研究所の

スモークミックスナッツ

のご紹介


噛むおやつショップ-シッカリ噛むおやつ。糖質制限のおやつ国産・無添加の噛むおやつを揃えています。糖質制限時のおやつとしてもオススメです。お子さんも大人もシッカリ噛んでおやつを楽しみましょう。家飲み、オンライン飲み会用のおつまみにもオススメです。リンクwww.e-otsumami.jp






⭐️めっちゃスモーキー👉これ大事

 *スモーキー感が想像以上
⭐️めっちゃハイボールにあう
 *メーカーズマークが丁度良い

⭐️ナッツ以外にスモークチーズも入ってる
 *チーズがサクサク、味変に丁度良い
⭐️楽天もしくは公式ホームページで購入
⭐️謎のイカとサムライの戦いのパッケージ


はまります。

ハイボールも止まらん


可愛い手も狙ってます笑


気づいたら子供にも狙われ

半分くらいすぐ

なくなるんで気をつけて


ほいじゃ