どーも!
いや〜眠い眠い💤

福岡県小倉に出張なんで、早朝のリムジンバスで
羽田空港へ!リムジンバス便利ですな

さあーパワーチャージ

羽田空港の楽しみはやはり
朝ごはん🥞
何を食べるか物色と言いながら
コロナウイルスに怯えて完全防備

マスク率がたい気がしますね

さあ〜て
気を取り直して、

以前より気になっていた
国内線ターミナル1の
ヒトシナヤ 
03-5757-8853 
東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル 
2F 北ウィング 
https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_detail/top?amp_floating_send_modal=1&rcd=13172192



出汁にこだわる朝食や
朝食はおかゆ定食か鮭定食

普通のご飯が食べたかった私は鮭定食チョイス


これぞ和って感じの定食
バランスがすごい
お茶とお水を最初から出してくれて良いです!

●ご飯
  炊き具合が絶妙、コメ自体もうまい
  おかわり必須
●味噌汁
  出汁が効いていて優しい味わい
●サラダ
  青じそドレッシング的な感じで
  揚げ雑魚も入ってて良いです。
●鮭
  脂乗りすぎ、焼くのうますぎ、皮まで臭みなく
  最後までパリパリ食べれます。まさに最高
 これはご飯足りないわ
●卵焼き
  鮭に隠れた隠れキャラ
  非常に甘みがあり鮭とのバランスが良いね
●ほうれん草のお浸し
   ありがとう
●冷や奴
   ありがとう
●漬物
  よくつかっててうまし

いや〜ちょっと金額的に贅沢な朝食ですが
素材と出汁にこだわり抜いた感じでめっちゃうまい。

ほいじゃ