どーも!

会社の営業会議の後だいたい打ち上げが
あるんですが、大抵私は一次会が終了したら
まっすぐ帰ります!

次の日に支障をきたすことが好きではないんで
若い頃からそうしてます。
意外と真面目?笑
付き合い悪い?笑

まあ、いろいろ思われますよ笑
なぜかその日は気持ちがよく
大先輩と二次会へ

大先輩は異動が近々あるそうで
酔っ払いながら思い出が作りたいと仕切りに
おっしゃっておりました

一次会はワイン飲み放題の大崎のお店で飲んで
ベロベロ笑 なぜか先輩は品川に住んでるのに山の手
反対にのり渋谷へ

これは思い出のためだ笑
渋谷を見下ろしたいということで渋谷東急ホテル
の、25階の日本料理旬彩
旬彩03-5457-0131東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷マークシティ 渋谷エクセルホテル東急 25Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004616/

こんなとこきたことねーよっておもいながら
参戦

景色は最高
ロゼワインとお刺身と天ぷらで乾杯
さすが高いだけにうまいね😋



109が見えますねー景色は最高ね
もう、思い出以外でくることあるかな
素晴らしいですけど、家計的にむずかしいですね笑


ほいじゃ