身体が一回りも二回りも大きくなってガッシリしたのは分かっていたつもりでしたが、昨日テヒョンさんがウィバースに上げてくれた姿を見たら、ちょっと自分の想像が甘かったことを知りました。

いや、すっごいですね。

テヒョンさんのってわけじゃないですが、黒服を着た人たちが訓練している動画を見かけました。

みんな動きが早くて身体が大きくて重装備なのに身軽で。

そりゃあれだけの筋肉がなきゃ何キロもの装備身に付けて飛んだり走ったり出来ませんよね。

ジン君はそんなに体格が変わった様には見えなかったのですが、どうだったんでしょうね?

ヒョンシクさんとかもそんなガッチガチになったな、とか思わなかったんですけど、、、私がしっかり見てないだけですかね。

テヒョンさんの所属が特別なのは分かりますが、ホビさんもジミンちゃんもジョングクさんもナムさんも身体が大きくなったなって感じたんですよね。

みんなどんなでもカッコいいけれど、身体元に戻すの大変そう💦








少し涼しくなったかと思いきや、暑さぶり返しでショック








水に浮かぶテヒョンさん。