本当に、本当に、ジン君が長男でよかった泣くうさぎ





何よりもARMY優先でスケジュール組んでくれたとか、感謝するのが当たり前とか、八日間のうち休みは一日だけとか、明け方から夜遅くまで仕事したとか。

リーダーではないけれど、そうやって長男として弟たちの前を歩いて背中を見せてくれる。

すんごい真面目なのに堅苦しくなくて、こんなに頑張ってるんだよ、って感じの押し付けがましい姿じゃなくて、謙虚だけどあっけらかんと「スーパースターですから」とか「WWH」とか言えちゃう。

それも全然嫌味じゃなくて、言われたこっちは「そうですよね」って納得しちゃう。

本当に素敵な人だなぁ照れ






そんでもって、あんなにうちらに刺さったであろう、あの時期世間を賑やかしたナムさんのサックス🎷でのお迎えを何にも気付いていなかったという……。

隣であれだけ吹いてても耳に入らないことってあるんだね。

でもまあ確かに、隣でなんか娘が話してても風の音くらいにしか認識してなくて気付かず無視してることあるな。それでめっちゃキレられるんですけど💦


そして、そんなナムさんに対して、サックス云々全然気付かなかったけれども、

「なんだろう、でも嬉しい。RMさん、行こう行こう」そんな感じでした、って。

いかにこの七人がお互いを好きで大事にしてるかってのが、もんのすごく分かってしまって泣くうさぎ

アルバム準備してるって言ってるし、また少ししたらホビさん出てくるし、まだ未発表のコンテンツもあるだろうし、七人が揃うまでもう一年切ってるし、なんか色々頑張れそう。

ありがとう。










この時も記者さんたちに挨拶するのに必死で、並走してるナムさんのサックス🎷耳に入ってなかったんだな


これもこれで愛おしいおねがい