あっつい!!メラメラ

風もない〜あせる

年中通して大してない食欲ですが、夏は全然ない。食べるのも体力使うし、冷えたトマトときゅうりに塩とごま油で、あとはアイスと炭酸だけで良い、って気分になります。

クーラー作った人すごいなぁ。

これでまだ梅雨明け前の七月上旬って……、これから来る夏は完全に日本人を殺しに来てるだろ。







それはそうと、ジミンちゃんとぐぅさんの旅行記はディズニー+かぁ。

ウガスープの時に無料期間だけ入ってやめたんですよね。また入らなきゃ……。

本人たちの希望ももちろんあるんでしょうけど、お金になると思うからこういうのは作るんですよね?

ジン君とユンギのやつとかはないんですか?
めっちゃ私には刺さりますけど……🏹
別に旅行してなくていいんです。

作業してるユンギの目の前でゲームして「なんでジャンプしないんだムカムカ」とか言ってるジン君がいる、とかの画で全然良いんです。







ジン君の広い肩がよく分かる。


伸び伸びと過ごしてくれてると良いなぁ。