今日ですね。

ハグ会。

ジン君、お疲れ様でした。
お帰りなさい。

別に疑ってるとか、信じてないとかとは違うのですが、2025年にまた七人が集まって、みんなの前に姿を見せてくれるのかな、と少しの不安はあったわけです。(私は)

契約を更新したとは言え、一人の人間なんだから兵役中に色々と考えや気持ちが変わることもあるのではないだろうか。
そうなった時、寂しいけれどそれを責めることも約束が違うじゃんと言うことも違うだろう、と。






でもでも、昨日ジン君が帰って来た姿を見たら、そんな思いも吹っ飛ぶと言うか、やっぱりジン君は頼れる長男だな、と思いました。









軍人キム・ソクジン。







アイドル ジン君。


















なんかもう色々あるけど、ずっとサックス🎷吹いてるナムさんが愛おしいおねがい








💜💚





びっくりしちゃってごめんね、って感じかな。






グッと自分の方へ引き寄せるグゥさん。






よしよし。







💛💚





ああ、もうえーん






愛おしそうにテヒョンさんの後頭部を撫でるジミンちゃん。

クオズの絆って、唯一無二ですよね。








主役はジン君なんだろうけれど、ずっとサックス🎷吹いてるナムさんがやっぱり愛おしいラブラブラブラブラブラブ