ゲームに失敗して頭抱えるジミンちゃん。





自分から言い出したゲームだったのに秒で失言。

瞬間止まるジミンちゃん。







みんな大笑いの中、床に突っ伏して頭抱える。





ゾウさんで十回転した後にキャップを指で弾いて落ちない様に遠くへ弾けば勝ち。


目が回ったせいか完全に力加減を間違う。





ほんの数センチ進んで終わり。

思わず頭を抱える。みんなは大笑い。


シチュエーションは色々あれど、この気持ち分かるわぁ。







対戦相手のジン君は会心の一撃。





一人窓辺で結果を受け入れるジミンちゃん。










翌朝九時からミッションスタート。





寒いと悶えるユンギに私が悶える照れ






答えを当ててルンルンで帰るナムさん。

手足長くてカッコいいなぁ。

でも可愛い照れ






ジン君の後ろでクオズラブラブラブラブラブラブ







こちらも当ててウキウキで戻るテヒョンさん。

可愛いドキドキ

歌いながら戻るからジミンちゃんに静かにって言われてたりしてなお可愛いキラキラ






こちらテヒョンさんに起こされてやって来たジョングクさん。

考えてるのか寝起きで頭が働かないのかは分からない。








順番を待っている間はどこかに行っちゃってるジョングクさん。


ジョングクさんってよくどこかに行ってますよね。








結果参戦が遅れたホビさんとジョングクさんが負けて朝ごはん作る係に。





パンケーキの作り方を検索した結果、卵が必要だと知った二人。

スタッフに卵がないと訴えるホビさんのこの顔。






でもさすがの黄金マンネ。


「ぼくらが悪いんだよ」


ごもっともだ。卵買わなかったからね。パンケーキ作るつもりで粉買うなら卵も買わんといかんかったよね。







なんやかやありながらも二人で作ります。







みんなで美味しくいただきました照れ