私はただ推しを想う!!






ってなわけで、タリョラのエピソード70。



買い物終わりに首都当てミッション。







ドイツの首都は?







ベルリン!


テヒョンさん、一抜け。






オーストリアの首都は?






ウィーン。






違うと言われて驚くナムさん。

だよね。




ベルギーの首都は?





わっふる…


素敵💓





モナコの首都は?






モナコ!!!







ジョングクさんが答えた時のテテの喜び様よ爆笑









二人で一緒に頑張って勉強したもんね。







ジョングクさんもテテの元へ走って行って、二人手を取り合って喜びを最大限表現してますおねがい


なんかテヒョンさん、どさくさに紛れて「おれたちがBTSだ!」みたいなこと言ってる?





 

もうほんと、こうやって笑ってる二人が見たいんじゃ!!










部屋決め。


ドキドキするねドキドキドキドキ





結果は三つある部屋の一つは誰も選ばず、三人と四人に。





ボーカルラインとラップラインだ!


と笑うジョングクさんが可愛いですが、この部屋決めはちょっと感動すると言うか、感心したと言うか。


こんな綺麗に別れるもんなんですね。








早く七人が揃ったところが見たいなぁ。