今日も有休とってCOSTCOへ。


めっちゃ雨でしたね無気力

家を出てから全然進まず、コストコに近づくとまた進まず、早めに行動すれば良かったと後悔しました泣


大雨だったので、TEMPARATEのLE TALON別注パンプス履いていきました。


初めて履いたけど、やっぱりPVCのレインシューズって、歩きやすいもんじゃないね真顔

昔の全然選択肢なんかなかった時代よりは勿論柔らかいし、デザインもたくさんあって可愛いんだけど、運転とCOSTCOだけで十分でした。


こうゆうベルト付きのやつの方がまだ歩きやすいのかな?


パンツも雨の日ってことでSPEEDOの水陸両用パンツです。

これは海や川でもめっちゃ活躍する!

そしてコッソリ会社に着ていっても誰も水着だと思わないウインク



レジャーだけじゃなくて日常生活にも着れるのでお得ですデレデレ


COSTCOでは屋内に駐車できず、まさかの大雨なのに屋上駐車になってしまってビショビショ。

でもさっさと乾いたので助かりました飛び出すハート

まーー、でも濡れてる間は不快なので、速乾というよりはシャカシャカした撥水素材のが大雨の日はいいのかもな知らんぷり


さ、今夜はコストコのハイローラー。