GWのお出かけ準備のために、今日は思い立って渋谷へ飛び出すハート


向かった先はマークシティ1階!



マークシティの中にひっさびさに入ったけど、もうアパレルとかあんまり入ってないのね真顔

外観変わらないから気付かなかったけど東側はfoodshowになってるし、いやーfoodshowどこいったのかな、とは思ってたのよびっくりマーク


渋谷のダイソーは売り場が広いびっくりマーク

ドンキかな?くらいの商品ラインナップ凝視

もうここでなんでも揃うやん、、、100円とか300円で色んなものが買えてしまう昨今、日本は貧しくなったというのは本当なのかもなぁと思ってしまうわけです真顔


しかし、そんな私もダイソーでは!釣りグッズをゲット!

リール付きの竿と、分からないながらもルアーやら、仕掛けやらを複数買いました飛び出すハート


んでもって、なんか可愛い携帯ハサミも。

これで機内持ち込みいけるかな。



まぁ特にダイソー以外用もないので、そそくさと帰りました。

どう釣るかは分からないので、これからYouTube観るとして、なんかしら釣れるといいなー飛び出すハート