夏に向けた、というか、ヨーロッパで全然自分に買い物出来なかったのと、円が安く感じられて(⇦円で生きてるんだから円安関係ないのに)


gwはネットを見る時間も潤沢にあるおかげで、買い物をひたすらしてる。


まずはベッケンバウアー!


これはもう届いたデレデレ

別注のホワイトイイ感じの色味です。

土日に子供の習い事でグラウンド行くこと多いから、それ用にウインク

レビュー通り、丈が長め。

ジェンダーフリーなサイズ感、見極め難しいですが、普段M着てる標準体型はXSでちょうどよかったスター

ここ1ヶ月くらいずっと気になってたんだけど品切れだったりしたから、ゲットできて嬉しいな花




で、次。

ウーフォス!


ずっとビーサンはハワイアナスを愛用してて買い替えてなかったので、ついに。

履き心地の良さはOSHMANSで試着済み花



んで、次。


ちょっとビンテージ風なグレーのTシャツ酔っ払い

会社に着てくには微妙だけど、これも土日にラフに着るには最高なんじゃないでしょうか。



ここ数年ずっと白Tシャツ買ってたけど、やっぱ襟ぐりの汚れが取れないし、パジャマにするにもなんだかミスボラシイので、やっぱ黒Tシャツが便利ね真顔

パタゴニアのTシャツを土日に愛用してたけど、なんかそれも恥ずかしくなって来たしな。


そして、立ち寄ったGUメンズで可愛いメッシュのカットソー!


個人的に、あんまりこういった襟のついたメッシュ調て苦手なタイプのカットソーなんですが、華奢なキャミとかとベッケンバウアーと合わせたら可愛いんじゃないかしら飛び出すハートと夢膨らみ2000円だったし買っちゃいました。

こうゆうのってボタンが安っちいから、目立たない黒を購入ウインク



こうやって書いてみると大した金額じゃないな真顔

でも出張の請求とかぶって悲惨な目に合わないように、夏本番までもう少し買い物自重しようと思いまっすウインク