子どもが含歯性嚢胞になった記録です。


はい、今日は退院から4週間、またまたガーゼ交換へ通院してきましたびっくりマーク


思えば本当に長い道のりだった…

8月 嚢胞みたいなの発覚

9月 検査

10月 開窓術

11月 ガーゼ交換

12月 ひたすらガーゼ交換

1月 手術

2月 ひたすらガーゼ交換


このまま手術の跡の傷に、ガーゼを徐々に小さくしながら詰め込み穴を塞ぐそうです。

来月またレントゲンを撮って、4月にはもう埋まるんじゃないかな?と言われました飛び出すハート


このみっちりした腫瘍のビフォアフ楽しみ。




それにしても長い。

よく隔週で通院してる魂が抜ける

まぁこれは子供の頑張りもあるけど!

親はまぁ仕事の段取り整えて、付き添ってるだけですからね。周りにはやや迷惑かけてるけど💦


とゆー訳で、やっと終わりが見えて来ました。

また再来週通うために仕事調整します無気力