最近ほんとにほんとに仕事が忙しくて、

一気に老けた感じがして。


リニアハイフから3-4週間経ったので、ウルトラフォーマー3やってきました飛び出すハート



リニア前




リニア後




そして本日照射直後飛び出すハート


写真は無加工です。

こうして並べると、リニアより多少スッキリ度が増したような?


頬はこけたくないので、4.5mmのカートリッジは主に顎下を中心に打ってもらいました。

頬下〜顎下4.5mm

☞頬下3mm

☞目の周りオデコ最後に頬下2mm

って感じで進みました。



肝心の痛みというと、、、

私はリニアより痛い感じでした無気力


なんと言うか、なんだかメンタルに来る!


有給とって、すっぴんで、安くはないお金を払って、私は顔の肉を焼いてる…い、いてぇ…


と思うとなんだか切ない気持ちに魂が抜ける

看護師さんに怖いです痛いですって訴えながら、「どうしても痛かったらやめますけど、あともう少しですよ?」と励まされながら、なんとか打ち終わりましたびっくりマーク


終わった後はにぶーい鈍痛が…。

でも1-2時間そのままプラプラ買い物して、こうして帰宅している今、すこしスッキリした顎ラインを見るとやって良かったなぁとも思うのでした。


でももう半年後にリニアでいいかな?

経過を見て決めるべしですねっ飛び出すハート