こんばんは。


いやーーー仕事が忙しいびっくりマークびっくりマーク

40歳って忙しいですね。


さて、もう仕事が忙しくて、そんでもってアメリカでも自分のもの買えなかったので(そうは言っても大谷のユニフォームは買った)、年末年始の旅行に向けて水着ポチりました。


speedoの水陸両用が可愛いんですよねー。

以前、水陸両用パンツを買ったんですが、オフィスにもギリ着ていけるし、プールや川でも大活躍でしたびっくりマーク


これ。

緑が可愛い。

そして在庫わずか。

どんな生地感か楽しみです飛び出すハート



さて、あっという間にインビザラインもシーズン5の#17アライナーとなりました驚き


え、ちょ、あと3枚しかないんですが…!!!




写真で歯並びを振り返ってみます。

ここから口腔写真を含みます!


シーズン4の終わり


そして現在



上の2番がですね、かなり、ちゃんと下の歯にかぶるようになりました。


これはシーズン2


現在!


確かに確かにちょっと後ろに引っ込んだけども、まだまだ噛み合わせいい感じじゃないです真顔真顔真顔


えー…この17枚目を含めてあと3枚しかないんですが…大丈夫なのかはてなマークびっくりマーク

もしかしてシーズン6に突入するとかもあり得るのか…驚き


不安すぎる!!