風邪をひいてしまいました。。。


出張での頑張りがここにきて出てしまった。

普段あまり体調崩さないのでつらいです真顔ガーン


1週間働き過ぎたか?

野菜とか結構食べてたんだけどなあ…

やっぱジェットラグがきつかったことが最大の敗因ですかね。

栄養不足よりも、寝不足大敵っ


いつかの朝ご飯のベーグル。

アメリカだけど、ちょっとは外歩ける環境なのが助かるびっくりマーク



いやーしかし、こんな体がだるいのかぁーって感じふとん1


心なしか体も痛むので、

今日は在宅勤務にして、ゆっくりしようと思いきや、そうはいかないんですよね。。。


何かひとつ自分をあげることをしたくて、ちょっと早めの時間にアライナーを交換!

インビザラインのアライナー、シーズン5は19枚だったのですが、ついに16枚目です。



矯正前

いやー、写真きたなっ


シーズン4の終わり



現在っ



あと4枚しかない焦り。。。

ちゃんと下の歯は引っ込むのかなぁ真顔


今回は結構装着時間も日数も守ったので、絶対に噛み合わせ良くなってて欲しい無気力無気力無気力