置き配&今朝の私(退院14日目) | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m


今日のお天気は晴れ後曇り☀️☁️

気温は30℃まで上がるそうです

でも明日は

一気に10℃近く下がるみたい

大丈夫?滝汗





今朝10時過ぎ

注文していた品が届きました




目に使うガーゼと清浄綿です






昨日のお昼前頃注文したのに


早いーー😲






そして、今回


置き配をお願いしていたのですが


配達完了メールに


見覚えのある画像が。。。😵






玄関近くに置いてある自転車でした!


かごには荷物が入っていました📦






今までも


置き配をお願いした事はありましたが


画像は初めてだったので


一瞬ギョッとしましたが


届けた、届いていない、の


トラブル防止になるので良いですね🙆‍♀️






そして、この「置き配」


再配達をお願いしなくていいので


気兼ねなく注文出来て


本当に助かります〰️😫😫


ドライバーさんの


ストレス改善にもなるといいですね😊






最後に今朝の私について⭐︎


相変わらずの酷い複視


軽い頭痛と目と首の痛み


蝉のような耳鳴り


左に加えて右目の違和感

(コロコロ感、上瞼に触れた時・瞬きをする時・眼を上下左右に動かした時に痛み)


軽い左眼の突出


軽い両眼の充血






ちなみに


左側で起きていた


シャンシャンという耳鳴りは


手術翌日からピタッとなくなりました!






左眼の突出と充血も


完全ではないけれど


手術直後からよくなりました


脳内で起こっていた


血液の逆流を止める治療のおかげです😃


ありがたいです🙏