今朝見た夢 | まめっちのブログ

まめっちのブログ

文章力のない幼稚なブログですが
日々の出来事などについて書いています♡
また、アメンバー限定記事には個人的な内容のものもあるため
大変心苦しいのですが・・・
どなた様に限らずアメンバーの申請はお受けしておりません。
申し訳ありませんm(__)m

お天気は曇り🌥️気温13℃〜22℃

昨日より4℃低いです





怖い夢を見ました!

私は小学生の頃の娘と一緒でした

山間の道路の脇に車をとめ

車から降りて

崖のような場所に座っていました

少しだけ離れたところには

友達とその娘さん(時々息子君と入れ替わる)が

同じように座っていました

友達の子供達も小学生でした

そこへ

目の前(目下)の道路に水がドンドン溢れてきて

そのうち激流のようになり

友達親子だったはずの2人は

いつの間にか父方の伯母とその次男

つまり私の従兄弟にかわっていて

伯母が流されてしまいました





次のシーン

私はいつの間にか場所を移動

小さな昔ながらの

古い建物のお店にいました

昔で言う万屋さんのようなお店です

店内にも外にも

大勢人が集まっていて

ごった返していました




すると子供の頃の姪がいて(主人の姉の次女)

大泣きしているんですえーん

なぜ泣いているのかはわかりませんでした





ちょうどこの時!

これは実際の話ですが

いきなり部屋の電気がついたので

驚いた私は飛び起き

そこで夢は終了驚き





心拍数と血圧が上がったので

今の私には危ないと思い

深呼吸をして気持ちを落ち着けました

電気がついた原因は

枕元に置いてあった電気のリモコン

寝返りをした時に

触れてしまったためでした😅





今朝も眼はダメです

これを書いていても

油断をすると二重に見えて

眼がひっくり返りそうになるので

眼に力を入れて頑張っています😊