こんばんは!

 

なんだか今日は冬に逆戻り

雨だし寒いし・・・。

 

さて、犬の手作りご飯。

 

最初に目にしたのは・・・

 

わんこ薬膳のお食事の作り方 (ameblo.jp)

 

生年月日で犬の体質がわかる!?

って・・・。

 

占いみたい飛び出すハート と面白半分で

診断をお願いしました。えー

 

残念ながら、ミルクは生年月日がわからないので・・

 

風太と雷太のみお願いしました。

 

結果は、驚くことに、あまりにもピッタリで・・

ボロボロになった今でも参考にしていますラブラブ

 

 

 

風太は、よく床(の上のごみ?)や石をぺろぺろしています。

パピーの頃、石を食べてお腹を開けたことがあるのですが...

なんと!!そのことが、書いてあるではないですかびっくり

 

雷太は、「心が弱いので・・」と書いてありますびっくりびっくりびっくり

そう、雷太は、昨年の心エコーで、血液の逆流が見られ経過観察中びっくりマーク

 

いやはやピックりです。

 

このことが、手作りご飯の世界へ足を踏み入れたきっかけとなりました。

 

わんこ薬膳のお食事の作り方 (ameblo.jp)

皆様もぜひ、診断してみてもらってくださいね~花