おはようございます マメマメ です


ゴールデンウィーク に 子供と映画を 2本 観ました


まずは 

劇場版 名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)



映画館で観るのは シンガポールで上映されたマリナーベイサンズ が破壊された回 依頼です


次回の劇場版は 来年のゴールデンウィーク のようで 新しい展開が楽しみです


ポップコーンセットを購入したら

ステッカー をもらいました



そしてコラボのアイスも食べてみました





そして やっと


劇場版 ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦


を下の子と観ました


バレーボールのゲーム 1試合 の内容 でしたが 手に汗握る 展開で 楽しめました


5月の来場者特典は


烏野高校バレーボール部ブロマイド


音駒高校バレーボール部ブロマイド


4月の来場者特典は

コミックのカバー だったようです


コミックを読んでいないので

続きが楽しみです


失礼します