こんにちは

ネスプレッソ大好き マメマメ です

日本に帰国して なかなかブログ更新できていません

シンガポールからの帰国ブログも全く 進んでいません

昨日、ネスプレッソカプセル お得に購入できました

 

写真引用;ネスプレッソホームページより

(以下写真同様)

帰国しても 1日 2回 ネスプレッソ タイム 続けています

ネット購入するために メンバー登録しようとしたところ

シンガポールで使っていた同じメールアドレスは使えないようで

まず、シンガポールのメンバーをキャンセルして

その後、日本でメンバーとなりました

当然、シンガポールのメンバーのステージは引き継がれず



後、120カプセル 購入で次のステージにランクアップされるようです

以前のアンバサダーでしたが、まだまだ 遠い、、、


さて 本題 カプセルがお得に購入できた話しです

残りのカプセル が ディカフェ しか残っていなくて

3月28日 日本橋高島屋S.C.のブティックに購入に行きました

メンバー登録した 電話番号を伝えたところ

「明日、3月29日 三越銀座店 リニューアルオープンで
50カプセル以上購入すると2,000円引き」


と教えてくれました
店員さん ありがとうございます

その後、登録したメールにお知らせが届いていました







他にも特典が

 

2ヶ月分 120カプセル 購入を予定していたのですが

「130カプセル購入すると 20カプセルプレゼント」と教えてくれ

迷わず追加

一番金額の高いカプセルをプレゼントしてくれました

結局 2000円引き+20カプセル だったので4000円以上 お得に購入できました

特典4 のアロマチャートが欲しかったので
試飲をさせてもらいました

 



ヴォーチュオはマグカップ用かと思っていたら
コーヒーの抽出方法が違うことを教えてもらいました


ヴォーチュオ を試飲させてもらえば良かったと後悔、次の機会に

そして、目からウロコが

今までどのカプセル(エスプレッソ含め)も ルンゴ(110ml)で飲んでいたのですが

エスプレッソとルンゴでは 豆を挽いたパウダーの大きさが違い
エスプレッソをルンゴで入れると苦み(渋み)がでてしまう
その場合は エスプレッソ にお湯を足して アメリカ―のにした方が良い

と教えてもらった

コーヒーを楽しむのに 知恵が1つ増えました

ありがとうございます

それにしても 日本には ネスプレッソブティック 少ないですね
ホームページで調べると 全国で15件

YOUTUBEで良く広告はみていたのですが まだまだ、知名度が低いのでしょうか?

ネスプレッソ好き としては残念です

失礼します

紹介したいことはあるのですが 次はいつになるかな?