夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…




オット、夜勤

子供達、休み

私、朝から13時半まで仕事




今日は近くの会館でクリスマス会があり

リンはハンドベル演奏があり参加しました






さて、今日もいってみよー流れ星




⚫夜勤前なのに

リンのハンドベル演奏を聴くため

ビデオに撮る為

起きて行ってくれて

ありがとう


リンは嬉しかったと思うよー

私は仕事のため行けず

なので昨日の学童でも演奏したので

そちらを見に行きました




⚫夜勤お疲れ様

ありがとう





今日はこんな感じかな〜





明日は我が家でクリスマスパーティです


楽しく過ごせますように!!





以上



ばーい