夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…



オット、仕事

子供達、今日から冬休み

私、休み




今日から冬休みの子供達



リンは学童の児童会のお仕事があり

午前中は学童へ行きました


コロンも行くはずだったんだけど

喉が痛くて頭も痛い…

と言うので自宅待機


パックンは年内で勉強系の宿題を

全部終わらせる!!と宣言し

初日で半分程やったみたい



私は大掃除の為の買い出しへ

その他にも


クリスマスの片付け

お正月飾りの飾り付け

お年玉の用意

神棚の用意

家計簿付けて

ATM行って

リンの送迎に

リンの習い事の送迎


…なんだーかんだーで

始動してから(10時始動)

ほぼ休まず動き回ってたり

なんやかんやしてた気がする




ってことでー

さて、今日もいってみよー流れ星



⚫お仕事お疲れ様

ありがとう



え………


あれ………


んっと………


⚫出勤の時まだ私は寝てたけど

なんの文句も言わないでくれて

ありがとう



あーーーーっと……



おーーー……とりあえず

今日はこんな感じだな!





明日は

オットが子供達を病院

(午前小児科・午後皮膚科)へ

連れて行ってくれるそうなので


私は

キッチン周りの掃除をまずはとにかく

頑張ります(ง •̀_•́)ง




…と思っていたけど


雪やっばいんだけどガーン


雪かきで終わっちゃうのは勘弁笑い泣き





以上



ばーーーい