夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…



オット、休み

子供達、冬休み

私、休み



みーんな休み


私は大掃除の為の休みです



キッチン周りを1日かけて

ピッカピカにしたよー



去年までは

コロンの相手をしなきゃいけなくて

掃除に集中するには

コロンの相手をする大人が必要だったんだけど



子供だけでのお留守番にも慣れたもんで

家で子供同士で過ごせるようになったので

 

昨日も1人で買い出しに行けたし

今日は集中して作業ができたし

助かるわ〜







ってことで

さて、今日もいってみよー流れ星




⚫雪がドサッと降ってねえ…

雪かきありがとう

私は今日は掃除に集中!!



⚫リンとコロンを小児科へ連れて行ってくれて

ありがとう

熱も出てないし

市販薬で様子みてればいっかなって思ってたから

私は連れてく気なかったのよね



⚫パックンを

皮膚科へ連れてってくれて

ありがとう

定期的に通院してるのよね〜





まっ

今日はこんな感じかな〜







明日は

子供達それぞれに部屋の片付けをさせます



多分……

コロンには付きっきりになるから



自分の片付けたいところまでは

手が回らないかも……



あーーやりたかったなぁ


さっさと終わらせて……

やれたらやりたいなぁ





以上



ばーーーい