夫婦関係の危機!!

このままじゃダメだと思い

毎日、夫への感謝を綴ることにしました


今は【感謝】なんて思えていなくて

【当たり前じゃん】って思ってばかりだけど


文字にして毎日綴ることで

少しでも気持ちもそうなれたら

きっと素敵な未来が待っていると

思うから…



オット、仕事

子供達、冬休み

私、休み




大掃除2日目!!


子供部屋を大掃除!!


全部ひっくり返して

模様替えもして


本当は自分の所と

リビングもやりたかったんだけど


子供部屋の監修と手伝いだけで

1日終わってしまいました…ネガティブ





さて、今日もいってみよー流れ星



⚫朝仕事行く時

ゴミも捨てて行ってくれて

ありがとう



⚫帰りに買い物してきてくれて

ありがとう



⚫疲れて帰ってきたのに

洗濯干してくれて

ありがとう



⚫風呂も洗ってくれて

ありがとう



⚫疲れてるのに

玉子焼きでも焼こうか?

って言ってくれて

ありがとう




今日はこんな感じかな〜




大掃除

終わってないけど


明日は私は1日お仕事です



オットさんはお休みなので


お願いしまーーす!!





以上


ばーい